福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日はいわき市まで廃品回収のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にて 廃品回収のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回はお店を閉じられたという塗装店の廃品回収にお伺いしてきました。

『店の中を片付けて倉庫に立て替える予定にしている』とのことでご依頼頂きました。

缶入りの液体塗料や、スプレー缶、脚立などを回収してきました。

品数が多かったのですが、軽トラ一杯で持ち帰ることができました。

お客様も、『これでやっと一仕事終えた気がする』と安心されたご様子でした。

「福島片付け110番」では大きなものから細々したものまで基本的に何でも回収します。

ご家庭やオフィスなど、処分にお困りのものは何でもご相談ください。

また、お掃除やハウスクリーニングも同時に受け付けております。

きれいに片付けてリフレッシュしてしまいましょう♪

明日もよろしくお願いします!

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪