いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、三春町へごみの回収処理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介させていただきます。


三春町にてごみの回収処理 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名前

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、家庭ゴミ・缶・ビン・ペットボトル・新聞紙・衣類の回収にお伺いしました。

「出し忘れてしまったゴミがあるので、回収に来てもらえませんか?」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました!

 

お忙しくされていると、曜日の感覚や日にちの感覚が分からなくなる事、ありますよね;

仕事に向かっている途中に「あ!今日ゴミの日だった…!」なんてことも…^^;

そんな、ついついごみ収集日を忘れてしまう方、福島片付け110番へご連絡下さい!

粗大ゴミなどは、もちろん家庭から出た普通ゴミなどの回収も承っております♪

福島片付け110番は、こちらから伺わせて頂きますし、

伺う前にはきちんと、これから伺わせて頂くことをご連絡させていただいているので、

忘れるということは、無くなりますよね^^

お困りのゴミがありましたら、福島片付け110番にお任せください☆

 

その他、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪