福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の折下です。

本日は、福島市へ粗大ごみの回収に行ってまいりました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいてます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安さ

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ベビーベッド・ベビーバス・ベビーカー・チャイルドシートの回収に伺いました。

 

子供も大きくなり、使わない物ではあるそうですが、

思い出があり、なかなか処分に踏み切れなかったという物を、

福島片付け110番へ回収をお任せしてくださいました。

ご主人に「写真にもたくさん写ってるし、処分しても良いんじゃない?」

と後押しをされ、処分を決められたそうです。

お子さんの使われていた物を捨てられないという方は少なくないんです^^

でも、お子さんも大きくなり、その年齢に合った物も増えていく中、

赤ちゃんのときの使わない物があると、今の物が収納しきれませんよね…。

そんな思い出のある大事な不用品は、福島片付け110番が大切に、

回収させていただきます^^

 

ご不明な点などございましたら、お問い合わせお待ちしています☆

<福島片付け110番>

現場作業担当 折下

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪