福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、中島村へ冷蔵庫の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「どこに持って行けば良いか分からないし、年も取ってるから運べなくて」

と冷蔵庫の処分にお困りになっているお客様からご依頼をいただきました。

 

冷蔵庫を、どこに持って行けば処分できるのか分からないという方、

最近多くなってきています。今回のお客様は、お孫さんに調べてもらい、

弊社へご連絡をしてくださったそうです^^

それから、重くて持ち運べないという方も多いですよね。

年を取っていなくても、冷蔵庫を動かそうとする事が既に難しい作業ですよね^^;

そんな不用品についてのお悩みは、福井島片付け110番がすべて解決いたします!

回収に伺うので持って行く場所にも困りませんし、搬出運搬も、

弊社スタッフが行ないますので、動かせず困っている不用品の処分も、

簡単に行なえますよ♪

不用品の処分に関してお困りの事がありましたら、

お気軽に福島片付け110番へご連絡下さい^^

 

ご依頼、心よりお待ちしています☆

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪