福島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、小野町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望で、お名前は伏せて掲載させていただいております。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
まとめきれていない冊子、本類も持っていってもらえた。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
はじめてだったので、こちらがよくわかっていなかった。
また お願いします。


本日は、パイプベッド・書籍などの回収にお伺いしました。

「回収してほしい不用品があるんです」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました^^

 

当初、パイプベッドのみの回収をご依頼でしたが、

「まとめていない本なども回収してもらえるんですか?」とご連絡をいただき、

追加で、回収のご依頼をしていただきました^^

最初とは違うご依頼にも、柔軟に対応できるのが福島片付け110番です!

処分する物が増えたり減ったりなど、ありますよね。

弊社では、内容物が変わっても回収に伺わせて頂きます♪

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいね^^

遺品の引き取りゴミ屋敷のお片付けお部屋のクリーニング等のお見積もりもお待ちしてます♪


福島片付け110番
作業担当 岡田