福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の宮阪です。

今日はいわき市までソファー、遊具の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にてソファー、遊具の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日はソファーセット、幼児用の遊具の回収処分に伺いました。

『リビングのソファーも汚れが目立ってきたし、そろそろ買い替え時だなと思って』

ということで、使わなくなった遊具も一緒に処分を決められたそうです。

4つに分かれるソファーも移動はできても、運ぶ車の手配が問題だというお話でした。

処分するのに運ぶ車がなくて、処分自体を頼んだほうがいいという方は多いですね。

訪問回収でしたら「福島片付け110番」にご連絡をください。

1品からでも回収処分に伺います。

大型家具でも解体作業や運び出しの手間もありません。

経験豊富なスタッフがきっちりと運び出します。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも対応しますのでお問合せください。

明日も回収頑張ります。

<福島片付け110番>
現場作業担当 宮阪

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪