福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

本日はいわき市までゴミの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にてゴミの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は引越しの後のゴミの回収にお伺いしてきました。

『荷物を持ち出してから掃除をしていたら、相当な量のごみが出てきたので』とのお話でした。

可燃ごみや、缶、ペットボトルなどの混在ゴミで大きなゴミ袋60袋ほどになっていました。

他のところにも問い合わせたのですが、分別されてないと難しいと断られたそうです。

そうは言っても、分別をやり直すには相当な労力を必要としますよね^^;

そこで「福島片付け110番」の出番です!

分別がされてない不要ゴミでもそのまま持ち帰り、適切に処分を致します。

家具家電から家庭ごみ、廃材のようなものまで基本的に何でも持ち帰ります。

荷物の量に応じて料金プランもご用意をしていますので、まずはお問合せをください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪