福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、会津若松市で冷蔵庫含む不要家財2t満載量の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
スピーディーに汚いところまでやって下さり、助かりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
思いのほか高かった。


大量のご不用品のご処分でお困りだった御依頼者さま。

中には冷蔵庫もあるそうで、
「分けて処分している時間はないので、まとめてなんとかできないか」
と、ご不安なご様子でご相談くださいました。

福島片付け110番では、
他の家具とまとめて、冷蔵庫の回収・処分にもしっかり対応可能です!!

冷蔵庫をご自身で自治体での処分をご経験されたことのある方は、
すでにご存知かと思いますが、、、、

リサイクル家電の処分はとても手間がかかります。

その方法は、ざっとこんな5ステップです。

ステップ1:まず自分の地域の自治体に問い合わせる
市区町村によって、ルールが異なる場合があるんです。
同じ県内でも、処分の手続きが異なることも…
まずは、問合せます><;

ステップ2:郵便局でリサイクル券を購入
平日お仕事で忙しいと、ここで心が折れてしまった、
というお話もお聞きしています。

ステップ3:リサイクル料金の払い込み
「まだ処分もしてないのに先に料金払うの?」と、
処分場へ持っていけるかもわからない場合、
不安になる、という方から以前ご相談いただいたことがあります。

ステップ4:引き取り場所への持ち込みの予約
土日はやっていなかった、なんてこともあるそうです。
また、予約日がなかなか仕事の休みとあわせてうまく取れない、
という方や、車に乗ると思ったら乗せられなかった、と後でわかって、
困ってしまうこともあるようです。

ステップ5:予約日で引き取り場所へ持ち込む
せっかくステップ4までやったけど、
急に体調を崩してしまった、急に仕事になった、と
持ち込めずに、どんどん処分が先延ばしになってしまって…
なんて失敗談をお聞きしました。
確かに、起こりうる事態ではありますよね。。。

いかがでしたか?

なかなか面倒ですよね。。。

「仕事でご多忙」「他の不用品も合わせるとたくさん量がある」

そんなときは、なかなか冷蔵庫のためだけに手間をかけるのは、
難しくなってくるのではないでしょうか。

お困りの際は、お気軽に当社フリーダイヤルまでご相談ください!

今回は、すべての不用品を一挙に回収出来ましたので、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!

空き家の庭の草刈り庭の枯れた木の伐採庭木の伸びた枝の切り落とし等のお見積もり依頼待ってます!


福島片付け110番
不用品回収作業担当 加藤