いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は三春町まで不要ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


三春町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良かった。


今日はタイヤ4本、洗濯機、タンス、照明器具、キャリーバックなど諸々の回収に伺いました。

『他のところにも頼んだけど、これはダメだとか色々注文つけられた』とのお話でした。

その為ホームページで色々調べられて、当社を見つけご依頼をされたそうです。

タンスは家の近くの室内ガレージに置かれており、その他はご自宅での回収でした。

当初は軽トラ積み放題パックをご案内してましたが、

荷物の量が、予想していたより少なかったために少量回収パックでご依頼いただきました。

同じ不用品を片付けるのでしたら、なんでも回収できるほうが1度で済みますよね?

それなら「福島片付け110番」にお任せください!

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収処分します。

お荷物の量に応じて料金プランもご用意いたします。

お見積もりの後からでも荷物の増減に応じてきっちりと金額を提示しますのでご安心ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 松本

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪