福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は西会津町まで引っ越し後の粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


西会津町にて引っ越し後の粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回は引っ越し後の一軒家の片付けのご依頼でお伺いして来ました。

『別のところに頼んでたのだけど、金額を曖昧にされてて不安になった』とのお話でした。

そこでお荷物の内容をお聞きし、概算での料金をお伝えしておきました。

併せて、回収前に品物を見て正式な金額をお伝えするということで本日お邪魔しました。

2tトラック一杯程度の量となりましたが、こちらの対応にご納得され回収してきました。

何をするにも、金額がはっきりしないことには不安になってしまいますよね?

そこで「福島片付け110番」にご連絡を下さい。

お見積りでは、明確に金額をお伝えしますし、後から追加請求をすることもありません。

お電話での見積りの場合は、品物の内容、サイズが分かれば正確な金額が出しやすいです。

現地訪問での見積りですと、お客様がご納得され次第、その場での回収も可能です。

作業内容や段取りなど、お客様が安心してご依頼いただけるよう説明をきっちり致します。

これからもよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪