いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は天栄村まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


天栄村にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わりびっくりしました。


今日はエアコンの取り外しと、本棚、事務机・椅子の回収処分のご依頼で伺ってきました。

『方法とか分からないし、自分たちで勝手にやるとまずいことになりそうだし』

ということでご依頼をされたそうです。

エアコンは業者でないと取り付けは難しいですので、なかなかハードルが高いですよね?

お客様から『すばやい作業で感心しました』とお褒めの言葉をいただきました。

「福島片付け110番」では家具家電から家庭ごみや廃材のようなものでも回収します。

状況に応じて取り外しや解体といった特殊作業から行います。

かかる時間によっては作業料金が発生する場合がありますが、事前にきっちりとお伝えします。

後から追加料金としていただくことはありません。

お客様がご納得をしてご依頼いただけるようきっちりと事前にご説明をします。

ご質問やご希望がありましたら遠慮なく何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>

現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪