福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の金村です。

本日は喜多方市まで冷蔵庫の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


喜多方市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


『先日ニュースで不法投棄の話をしてたのですが、お宅は大丈夫でしょうか』

と、今回お問合せのご連絡を頂きました。

確かに“格安で回収する”と言って持ち帰り、不法投棄される業者さんはごく少数あります。

その場合は、依頼した側も処分の対象になってしまう恐れもあります。

リサイクル家電の場合は一定の処分方法が決まっているのです。

買った場所に頼むか下取りに出す、或いは指定の場所への持込がその方法です。

そうは言っても、そこまで運ぶのが困難な方は「福島片付け110番」にご連絡をください。

ご希望の場所までお伺いし、我々で運び出して持ち帰り、処分まですべて代行いたします。

その為、お客様が特別に行なう作業もありません。

家電のみならず不用品であればなんでもまとめて回収しますので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>

現場作業担当 金村

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪