福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は猪苗代町まで資源ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


猪苗代町にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今回は缶ビン、ペットボトルといった資源ごみや、金属ごみの回収に伺いました。

『ゴミ回収で出すタイミングを逃していたら、次第にゴミが溜まって…』とのお話でした。

幸い液体物などはなく種類ごとには分けていただいていたため回収はスムーズに行ないました。

資源ごみは収集日が少ない上に種類ごとにバラバラで、結構見逃しやすいですよね。

その日に出せなくて、次にまとめて・・・とやっていくと置く場所も限られてしまいます。

そんな時は「福島片付け110番」にお任せ下さい。

土日も含めてご希望の日時にお伺いするように調整を致します。

自治体の回収では持ち帰らないような不用品もまとめて回収します。

もし、仕分け作業が困難な場合は、我々スタッフで行なうことも可能です。

お見積は無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>

現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪