福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は国見町まで不要ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


国見町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日のご依頼は代理の方からのご連絡でした。

『家の本人は急に入院してるから片付けを頼んでくれといわれた』というお話でした。

ある程度”片付けてほしいもの”を聞いてたものの、実際に中を見てないとのお話でした。

その為、ご依頼人さんと一緒に荷物の確認をすることになりました。

大きいものは布団1組と衣装棚で、あとは衣類や家庭ごみ、雑誌などの細かいものでした。

ご依頼人さんが当人さんに確認を取っていただき、その場での回収となりました。

片付けを考えてはみたものの、さまざまな理由で自分たちでは難しいこともありますよね?

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡をください。

皆様に代わりまして片付けから不用品の回収処分まで致します。

面倒な運び出しも、運ぶ車の準備も必要ありません。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

次回も回収頑張ります。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪