福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の中島です。

本日は本宮市まで物置部屋の片付け処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


本宮市にて物置部屋の片付け処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
出来るだけ早く処分したかったのですぐに連絡した

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日は物置部屋の不用品回収にお伺いしてきました。

『自分たちで部屋の中の片付けを始めたのだけど、なかなか進まなくて』というお話でした。

“大掃除を始めてみたが、いざやってみると中の荷物をばら撒いただけ”

片付けが苦手な方にはよくある話なんですよね。

結局その状態で一緒に片付けてほしいというご依頼も結構ございます。

「福島片付け110番」ではお客様と一緒に片付けの作業からもお手伝いをします。

必要なものはあるべき場所へと整理して、不用品は我々で回収し持ち帰ります。

ゴミ屋敷のような状態でも問題ありません。きれいに元通りに戻していきます。

基本的にどんなものでも回収しますので、不用品なら何でもご相談ください。

荷物はスッキリと整頓をして、心もお部屋もリフレッシュいたしましょう。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 中島

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪