福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は広野町まで冷蔵庫の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


広野町にて大型冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
普通


今日は6ドア冷蔵庫の回収処分で伺ってきました。

粗大ごみでは出せないと聞いて、処分場へ持っていけといわれたそうです。

リサイクル家電に指定されているものは粗大ごみで出すことはできません。

買った場所に依頼するか、下取りに出す方法、指定の場所へ持ち込みとなります。

そうは言っても乗せる車もないし、

レンタカーを頼むより、処分自体を頼むほうがいいとの話になったということでした。

大型の家具家電は運び出しも車の準備も大変ですよね?

「福島片付け110番」ではご自宅までお伺いし、我々で運び出し持ち帰ります。

その為お客様に時間的にも肉体的にも負担をかけることもありません。

家電のみならず不用品なら何でもまとめて持ち帰りますので、ご相談下さい。

明日も回収頑張ります。

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪