福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

福島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、泉崎村へゴミの回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
親切でていねいでとても助かりました。


本日は、洋タンス・本棚・電気ポット・ダンボールの回収に伺いました。

「自分で処分場まで運べないので」と回収のご依頼をしていただきました。

 

自分で運び出せない物だったり、出す所まで距離があったりすると、

処分を諦めてしまう方も多いんです。

そんな不用品にお気づきになった際は、福島片付け110番へご連絡ください。

お客様が処分にお困りになっている物を、弊社は回収に伺います。

お客様の手は借りず、不用品の処分を行なわせていただいていますので、

気軽に不用品の処分がして頂けるのではないかと思っております。

お困りの際は、まず福島片付け110番へお電話かメールにてご連絡お待ちしています。

遺品の引き取りゴミ屋敷のお片付けお部屋のクリーニング等のお見積もりもお待ちしてます♪


福島片付け110番
不用品回収作業担当 三輪