福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

福島片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、会津若松市にてゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
親切


本日は、遺品整理に伴うゴミの回収にお伺いしました。

「祖父が去年亡くなりました。

祖母も高齢なので母が遺品を一緒に整理しようとしましたが、

思い出のある品が出てくると祖母も母も決断が出来ないみたいでいっこうに捗りません・・・。

祖母たちの気持ちも分かるのですが、

整理出来る物は処分したほうが、

祖父も喜んでくれるんじゃないかと思います。

いつまでも悲しみにくれていても

天国の祖父も気になるんじゃないかと思って・・・。」

と、お孫さんよりのご依頼でした。

そうですよね・・・。

あれもこれもと思い出のある物は残したくなりますよね。

福島片付け110番では、そんな声にお答えします^^

今回はお客様と共に、一点一点確認をさせて頂きながら作業を行なうことが出来ました。

お困りの際には福島片付け110番にお気軽にお問い合わせ下さいね^^

遺品の引き取りゴミ屋敷のお片付けお部屋のクリーニング等のお見積もりもお待ちしてます♪


福島片付け110番

不用品回収作業担当 岡田