いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、郡山市で収納付きシングルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
急な依頼をお願いしたにも関わらず、電話対応等、早急に対応していただきました。
オペレーターの方もていねいに対応して頂いたので、気持ち良く回収を依頼することができました。
ありがとうございました。


お引っ越しに伴い、ベッドのご処分でお困りだったご依頼者さま。

お引っ越しは何かと忙しくなってしまいます。

いつものお仕事に加えて、
引越し先の手続きや、
お引っ越し業者さんとのやり取り、そのための荷造りなどなど。

ご多忙ですと、なかなか不用品の処分が進まない、
というお悩みを多くお聞きしています。

今回のご依頼者さまも、
収納のついたシングルベッドのご処分ができず、お困りでした。

大型のものについては、
細々した不用品以上に処分に手間がかかりますので、
大変ですよね。

退去日も近づいており、
お仕事の休みもその中で限られていて、
大変お困りのご様子でした。

福島片付け110番では、
収納のついたベッドのご処分にもしっかり対応可能です!

今回は、ご依頼者さまがお急ぎだったこともあり、
なるべく最短日程で空きをお調べして、
お伺いとなりました^^

作業後はご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!

アンケートへのご協力ありがとうございました。

ゴミ屋敷からの大量の不用品の処分退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


福島片付け110番
不用品回収作業担当 加藤