いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、郡山市で不要なエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
即対応してくれ、作業も早かったので。


お仕事が忙しくて、なかなかエレクトーンが捨てられないというお客様!

お仕事がご多忙で、思う様にエレクトーンが進まなかったそうです。

福島片付け110番では、そういったお仕事が忙しいお客様にも、「〇日の〇時に来てほしい」というご要望にもなるべくお応えできるよう努めさせていただいております!!

今回は、ご依頼者さまのお休みのお日にちにあわせて、頂いた日程で回収にお伺いし、スピーディーに搬出・処分させていただきました!

短時間で作業が終了したこともあり、「自分でやったら休みが一日つぶれるところでした」と、大変喜んでいただくことができました!!

ご希望の日時でピンポイントでお伺いできたことも、ご満足いただけたのではないでしょうか^^

お仕事で忙しく、なかなか捨てられないものがある。

そんな時は福島片付け110番までご相談ください!!!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理草刈り庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


福島片付け110番
不用品回収作業担当 福入