いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、会津若松市でテレビと洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手際が良く、対応もよかったので。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。
オペレーターの説明もわかりやすかった。


リサイクル家電の処分でお困りだった御依頼者さま。

テレビは小型タイプ、洗濯機は取り外しての処分をご希望、とのことでした。

福島片付け110番では、
テレビのご処分や、洗濯機の取り外し処分にも、
対応が可能です!!

リサイクル家電の処分にあたっては、
リサイクル券の購入や自治体ルールに従っての、
処分場への持ち込みなど、捨てるまでに手間や時間がかかります。

ご多忙ですと、なかなか思う様に処分が進まない!と、
お困りになるお客様もおおぜいいらっしゃいます。

当社にご依頼いただく際は、
面倒なリサイクル券の購入なども一切ご不要です♪

運び出し作業も、すべてお伺いした作業スタッフで対応しますので、
簡単に、短時間で、適正に処分することが可能です^^

今回は、ご依頼者さまのご不安だった、
「洗濯機の取り外し」にも対応出来ましたので、
ご安心頂けたのではと思います。

アンケートへのご協力ありがとうございました!!

大量のゴミ処分退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


福島片付け110番
不用品回収作業担当 加藤