福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の古川です。

本日は湯川村まで不用品の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


湯川村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応のよさと かかく

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言うことがない位に感謝しています


 

今回は2つのお部屋にある不用品の片付け処分にお伺いして来ました。

『祖父が亡くなってからそのままの部屋だけど、片付けることにした』とのお話でした。

家具は和製の頑丈なものでしたが、和室なので障子を外して運び出せました。

さらに出てきたのはお歳暮で貰ったような品々や布団と言ったもので、順々に運びました。

全て運び出し、最後に広々としたお部屋を軽く掃除をして作業終了です。

せっかく片付けを考えたとしても、ものが沢山あるとかなりの大仕事となりますよね。

そこで「福島片付け110番」にお任せ下さい。

まとまった量の不用品の片付けに便利なトラック積み放題プランをご用意しています。

荷物の量に応じたサイズのトラックでお伺いして、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>

現場作業担当 古川

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪