福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は、鮫川村へ家電の引き取りに行ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します!

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日とあったから

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ブラウン管テレビ・ビデオデッキ・ポットの引き取りにお伺いしました。

倉庫に「とりあえず」と入れて数年経つという不用品を、今回見つけられ、

弊社へご連絡していただいたそうです。

 

見つけられたとき、「まだ処分してなかったんだ…」とお気づきになられたそうです^^;

「とりあえず…」と入れた物って、「いつか処分に…」と考えられ、

存在すら忘れている方も多いんですよね…^^(笑)

そんなお気づきになられた不用品は、福島片付け110番へ回収をお任せください!

面倒だからと倉庫へ入れた不用品も、お気づきになった時にご連絡ください^^

お客様のお好きな日時にお伺いします♪

今回のお客様は「気付いた時に処分しないと次いつになるか分からないので」と、

お急ぎになっていました。

予約が重ならなければ、当日回収なども可能ですので、

ご希望がありましたら、お気軽にご相談ください^^

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪