いつも福島片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は、楢葉町へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家ごと片付けて欲しかったため

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ソファ・ベッド・食器棚・電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機・テレビ・テレビ台

タンス・カラーボックス・本棚・下駄箱・布団・カーテンなどの回収にお伺いしました。

数年前、この持ち家を放置し引越しをされたというお客様。

すでに、新しいお家には家財道具を揃えられているため、

久々に戻ってきた、この家にある物の処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださいました。

 

たくさんの不用品があると、処分するにも大変な労力を使いますよね…。

そんな、まとまった不用品がありましたら、福島片付け110番が回収に伺います。

弊社には量の多い方向けに、トラック積み放題プランというサービスがあります^^

お客様の不用品の量に応じ、3段階のトラックを用意し、

積み込めるだけ積み込んで回収して行きます^^

ご自身の不用品の量が、どのトラックに当てはまるか分からないと思われたら、

お気軽にご連絡ください^^

お電話、メール、現地でのお見積もりは無料にて行なっております。

ご不明な点がありましたら、お電話・メールにてお待ちしております。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりもお待ちしてます♪