福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は川俣町まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


川俣町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日はクローゼット、下駄箱、ソファー、テレビ、箱詰めの日用品等を回収しました。

『家の近くに車が止められないですが大丈夫ですか?』とのご相談がありました。

荷物の量から、軽トラでお伺いしたところ、

家に続く道はスロープになっており、一番近くて県道まで250mほどのところに止めました。

困難な重量物はなかったため、2人がかりの作業でひとつひとつトラックまで持ち運びました。

品物自体が運びづらかったり、環境が悪かったりと、運び出しに困難な条件ってありますよね?

そんな時は「福島片付け110番」にお任せ下さい。

どんな条件でもプロの業と経験で運び出し、持ち帰ります。

我々に任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

自治体では回収できないものや、種類問わずにまとめて持ち帰るところがオススメです。

まずはお気軽にお電話にてお問合せ下さい。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>

現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪