いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は川俣町まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


川俣町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日はクローゼット、下駄箱、ソファー、テレビ、箱詰めの日用品等を回収しました。

『家の近くに車が止められないですが大丈夫ですか?』とのご相談がありました。

荷物の量から、軽トラでお伺いしたところ、

家に続く道はスロープになっており、一番近くて県道まで250mほどのところに止めました。

困難な重量物はなかったため、2人がかりの作業でひとつひとつトラックまで持ち運びました。

品物自体が運びづらかったり、環境が悪かったりと、運び出しに困難な条件ってありますよね?

そんな時は「福島片付け110番」にお任せ下さい。

どんな条件でもプロの業と経験で運び出し、持ち帰ります。

我々に任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

自治体では回収できないものや、種類問わずにまとめて持ち帰るところがオススメです。

まずはお気軽にお電話にてお問合せ下さい。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>

現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪