福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

今日は喜多方市まで不要ごみの回収処分に伺ってきました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


喜多方市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?>
事前訪問などがあれば良いかと


今日は本類や洋服(ゴミ袋15袋分)、不燃ごみ、自転車、絨毯などの回収処分に伺いました。

お電話をいただいた時は片付けの途中ということで、不用品の量が確定されてない様子でした。

そこで、軽トラ積み放題パックのご説明をして、そちらで回収することになりました。

全てトラックに積み込んでいったのですが、

『本当にまとめて片付いて助かりました』と感謝の言葉をいただきました。

処分されるとき複数のところに頼むのは不便なので、1ヶ所で処分できれば良いですよね?

それなら「福島片付け110番」にお任せください!

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

混ざっていても、当社で持ち帰り適切に分別して処分いたします。

無料にてお見積もりを行いますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪