福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

今日はいわき市まで引越しに伴う不要ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にて引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は引越しに伴う不用ごみの回収処分でお伺いしてきました。

『引越し業者さんがごみまでは回収してくれないと言われたのでお願いしたい』

というご依頼をいただきました。

引越し業者さんは“運ぶ会社”ですし、処分に関しては“片付ける会社”のお仕事なんですよね。

タンス3つ、ソファ、テーブル・椅子、ベッド、食器棚などの回収をしてきました。

業者さんが荷物を運び出すついでに、不要ごみも外に出していただけてたので、

そちらをトラックに積み込んで持ち帰ってきました^^

「福島片付け110番」では1品から家丸ごと、オフィスの撤去のようなものまで回収致します。

予約さえ空いていれば当日のお見積もりや回収作業も対応可能です。

年中無休で作業をしてますので、ご希望の日時にお伺いするようにします。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪