福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は福島市まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


福島市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ来ていただけた


今日は引越しに伴う粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

『引越し業者さんに不用品の処分も頼んでたはずが無理だといわれたので』

とのお話でご連絡を頂きました。

引越しの最中で“できない”といわれたため、急いで回収できるところを探していたそうです。

確かに、引越し業者さんは“運ぶ会社”ですし、不用品回収までしてくれるところは少ないです。

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ空いていれば当日の回収処分にも対応しております。

年中無休で回収をしていますので、ご希望の日時にお伺いするようにしています。

その他、ご希望やご質問がありましたら、どんなことでもお電話にてご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪