いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日はいわき市まで不用品の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は筋トレ用バイク、掃除機、チェーンソー、テレビ、家具などの回収処分に伺いました。

『お盆までには片付けてしまいたいと思ってるのですが出来ますか?』とのお問合せでした。

ホームページをご確認頂いたとのことで、軽トラ積み放題パックをご希望されました。

お客様と日程の確認を行い、ぎりぎりでしたが今日の回収となりました。

お急ぎのときや、日程が取れないとき、希望の日時に来てくれる業者って便利ですよね?

「福島片付け110番」にご相談ください。

年中無休で回収業務を行っていますので、土日を含めご希望の日時に伺うようにします。

予約状況もございますので、予定が決まりましたらお早目のご予約をお願いします。

まとまった量がありましたら便利な積み放題パックもございます。

料金プランも含め、お見積もりはお電話でも現地訪問でも無料で行っております。

次回もよろしくお願いします!

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪