いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は南相馬市まで産業廃棄物の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


南相馬市にて産業廃棄物の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にたすかりました。


今日は林野を伐採した木材と、隣接された小屋の解体したものの回収処分に伺いました。

『何でも回収してくれるという話でしたので、一度見に来てほしい』とのお話でした。

そのため先日お見積もりに行ってきました。

乾燥樹木に、コンクリート片、建築木材、小屋の中の缶ビン等の回収となりました。

4tトラック積み放題パックをご案内し、納得され今日の回収となりました。

物量が多い場合“いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…”と不安になりますよね?

「福島片付け110番」では無料で現地まで見積もりにお伺いします。

ある程度荷物がはっきりと分かれば、適切なトラックでお伺いし直接回収もします。

作業スケジュールや予算などきっちりとご相談の上、作業を致します。

分からないことや、ご希望などがありましたらご遠慮なくご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪