福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日はいわき市まで廃品回収処分のご依頼で行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にて廃品回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は押入れの中の廃品回収にお伺いしました。

『使わなくなったものを押し込めてるのだけど、片付けてしまいたい』とのお話でした。

布団一式や物干し竿、束ねた漫画雑誌、スーツケース、掃除機などを回収してきました。

荷物的にも多くはなかったため少量回収パックにてご利用いただきました。

使わないものは押入れや倉庫に一旦置いていても、捨てない限り無くならないですよね?

そこで「福島片付け110番」にご相談ください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで回収致します。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

不用品に根っこが生えてしまう前に片付けてしまいましょう(笑)

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪