いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の宮阪です。

本日はいわき市まで家電などの不要ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にて家電など不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日は掃除機、炊飯器、DVD、珈琲メーカー、ペットボトルや缶ビンなどの回収に伺いました。

『大掃除の最中ですが、どのようなものでも回収してくれるのでしょうか?』とのお話でした。

そこで、処分されたいもののリストをまとめていただき、

その上で軽トラ積み放題パックをお勧めしました。

そちらの説明でご満足をいただき、今回、回収することになりました。

作業手順や金額など、何も分からないまま作業をされるのは不安になりますよね?

「福島片付け110番」では作業内容の説明はきっちりと行います。

お見積もりでも、金額ははっきりお伝えしますし、後からの追加請求をすることもありません。

皆様が安心してご依頼いただけるように努めてまいります。

お見積もりは無料にて、現地訪問もいたしますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

 

<福島片付け110番>
現場作業担当 宮阪

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪