福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は、玉川村へベッドとマットレスの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったから

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

寝室の模様替えを考えているというお客様。

「ベッドが古いし、処分しようと思って」とご連絡をいただきました。

 

新しいベッドやマットレス、そして模様替えをされ雰囲気の変わったお部屋になると、

気分転換も出来、良い睡眠が出来そうですね^^

でも、ベッドやマットレスって処分頻度は少ないので、処分方法に悩まれる方は多いんです。

今回のお客様も「どこに処分をお願いすればいいか分からなかった」と言われていました。

そんな処分に悩まれている不用品がありましたら、福島片付け110番へご連絡下さい。

ベッドやマットレスの回収なんて、福島片付け110番ではお手の物です♪(笑)

ご自身での処分が難しいと感じられる不用品がございましたら、福島片付け110番へお任せ下さい☆

<福島片付け110番>

現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりもお待ちしてます♪