いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は、玉川村へベッドとマットレスの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったから

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

寝室の模様替えを考えているというお客様。

「ベッドが古いし、処分しようと思って」とご連絡をいただきました。

 

新しいベッドやマットレス、そして模様替えをされ雰囲気の変わったお部屋になると、

気分転換も出来、良い睡眠が出来そうですね^^

でも、ベッドやマットレスって処分頻度は少ないので、処分方法に悩まれる方は多いんです。

今回のお客様も「どこに処分をお願いすればいいか分からなかった」と言われていました。

そんな処分に悩まれている不用品がありましたら、福島片付け110番へご連絡下さい。

ベッドやマットレスの回収なんて、福島片付け110番ではお手の物です♪(笑)

ご自身での処分が難しいと感じられる不用品がございましたら、福島片付け110番へお任せ下さい☆

<福島片付け110番>

現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりもお待ちしてます♪