いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の宮阪です。

今日はいわき市まで粗大ごみの回収処分に伺ってきました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


いわき市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今日はマッサージチェア、50インチテレビ、鏡台、布団5組などの回収処分に伺いました。

『以前、食器棚を頼んだところはぶつけたり落としたりして、あちこち傷を入れられた』

ということで、今回はきっちりと作業をされるところにとご依頼頂きました。

床や壁など傷が入ってしまえばそのまま残るものですので、気をつけてもらいたいですよね。

「福島片付け110番」では様々な現場を経験してきた専門スタッフが丁寧に対応いたします。

取り外しや解体作業、搬出に至るまで丁寧かつ迅速に作業を致します。

お見積もりはお電話でも現地訪問でも無料で行っております。

年中無休で回収作業をしておりますので、

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いいたします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 宮阪

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪