いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は、川俣町へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
その都度、料金プランを提示して頂き
不安なく、お願いできました。


本日は、棚・机・食器棚・ソファ・絨毯などの回収にお伺いしました。

今月中に引っ越しをされるというお客様から、回収のご依頼をいただき、

回収作業を行なってきました。

 

「今月中なので急いでるんです」との事でしたので、空いているお時間を見つけ、

お伺いしてきました。

「引越し業者さんが、引き取ってくれるかと思っていたんですが、

「うちでは、そういうのはやってない」と断わられてしまって」と、

処分にお困りになっていたことをお話して下さいました。

退去日が近づいている中、引き取ってくれると思っていた方法で処分が出来ないとなったら、

焦りますよね…;急に対応してくれる所も少ないですし…。

そんなお急ぎの方は、福島片付け110番へご連絡下さい!

予約の空き次第では、当日回収も可能な回収業者です^^

お困りの際は、お電話にて予約状況をご確認下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています☆

 

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりもお待ちしてます♪