福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の折下です。

本日は磐梯町までソファーセットの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


磐梯町にてソファーセットの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回はソファー3点とローテーブルの回収に伺いました。

実際にお部屋から運び出そうと試みるも、洋間の開き戸が廊下を塞ぎ運び出せません。

ご家族のどなたも買ったときのことを覚えてなく、ドアを取り外しての搬出を選択しました。

外し終わり無事運び出したとき、娘さんが『買ったときもこの方法だった』と大声で叫ばれ、

お客様家族も我々スタッフも思わず大笑いと、なんとも賑やかな作業となりました。

家具家電の処分では、運び出す方法も車の準備も頭を悩ませることになりますよね。

そこで「福島片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬・処分に至るまで一貫して我々で全て行っていきます。

品物や搬出経路の状況に応じて適切な方法を選択して運び出していきます。

料金は日程、作業の段取りなど、お客様と事前に打ち合わせて作業を行っていきます。

ご希望や不安な点等ございましたら、どんな事でも構いませんのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>

現場作業担当 折下

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪