いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の金丸です。

本日は富岡町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼でいってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


富岡町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額的にも良心的

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回は引っ越しを予定しているとのことで、片付けと不用品回収に伺いました。

『ようやく新居ができたので、今の場所を出ることになった』とのお話でした。

冷蔵庫やコタツ、収納棚、掃除機、電子レンジなど、軽トラ1台分ぐらいの回収でした。

ついでに片付けの際に出た雑多ごみもまとめてトラックに積んで持ち帰りました。

引っ越しや大掃除の時には荷物整理に絶好の機会、不用品も沢山出ますよね?

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡を下さい。

まとまった量の不用品回収に便利な積み放題パックをご用意しております。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

土日も含めご希望の日時にお伺いするよう調整しますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 金丸

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪