福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は桑折町まで引越しの粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


桑折町にて引越しの粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日引越しの前の粗大ごみの回収処分に伺いました。

『新居に持っていく荷物を減らしたいので、この際処分したい』とのお話でした。

引越し時は不用品の仕分けに最適の時期です。

ここで必要なものの整理をされる方は多いですよね?

家電は全てこれからも使うそうで、ベッドやタンス、机などの家具を中心に持ち帰りました。

今回2tトラック積み放題パックにてご依頼いただきました。

「福島片付け110番」では荷物の量に応じた料金パックを用意してお待ちしています。

料金プランも含め、お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも受け付けています。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分も可能です。

ご希望の日時にお伺いするようにしますので、ぜひご相談をください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪