いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の丸山です。

本日は鏡石町まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


鏡石町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
思ったより安かったので

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切にしてもらえてありがたかったです


今日はエレクトーン、ペットのゲージ、水槽などの回収処分に伺ってきました。

『来客の予定があるので早めに片付けてほしい』とのご依頼でお電話を頂きました。

こちらも都合がついたため、当日の訪問回収をすることができました♪

エレクトーンは2階に設置されていたため、階段運びでは下に毛布を敷いて慎重に運びました。

急いでいるときや、日程が取りづらいとき、希望の日時に頼めるところは便利ですよね^^

「福島片付け110番」にお任せください!

予約さえ重ならなければ当日の回収・見積もりも可能です。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整をします。

基本的にどんなものでも、まとめてトラックに積んで持ち帰ります。

お部屋の片付けや荷物整理といったことでもご相談下さい。

明日も回収頑張ります。

<福島片付け110番>

現場作業担当 丸山

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪