福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は会津若松市までエレクトーンの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


会津若松市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日はエレクトーンの回収処分に伺いました。

『壊れて動かないエレクトーンがあるのだが、重たいので運び出せない』との依頼を受けました。

型式から100kg超えの重量級であることがわかりました。

確かに、これだけ重たいものになると一般の方が扱うには危険が伴いますよね><

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡をください!

プロの経験と技を生かして運び出しを致します。

今回もお客様から『手際の良さに感心しました』とお褒めの言葉を頂きました♪

大型家具など解体が必要なものは、その作業から行います。

作業に係わる費用に関しては事前にきっちりとお見積もりも致します。

ご質問やご要望がありましたら、スタッフにお気軽にご相談をください。

次回もよろしくお願いします!

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪