福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の川原です。

本日は福島市まで粗大ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


福島市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに動いて頂けそうだったから

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日はクィーンベッド、ソファー、ガラステーブル、テレビ台の回収に伺いました。

『明後日からしばらく家を空けるのでその前に片付けたい』とのご依頼でした。

幸い電話の翌日(今日)お伺いできる段取りが立ったため、お邪魔しました。

ベッドは相当の大きさだったためその場で解体し、他の物も我々でトラックに積み込みました。

お急ぎのときや時間の取れないとき、ピンポイントに頼めるところがあると便利ですよね?

そんな時は「福島片付け110番」にご連絡ください。

予約さえ重ならなければ当日のご訪問にも対応しています。

年中無休で回収をしてますので、ご希望の日時にお伺いできるよう調整をします。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

不用品の処分やお部屋の片付けに関しては何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 川原

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪