福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の高宮です。

本日は福島市まで不要ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


福島市にて不要ごみの回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い


今日はベッド、テレビ、扇風機、3段ボックス、ゴルフセットなどの回収処分に伺いました。

『要らないものが増えすぎているので、片付けてしまいたい』とのご依頼でした。

“これは必要だ”と手に入れたとしても、時間の経過などで不用品となるものはありますよね?

そんな時、“いつかは使うだろう”と持っていても…実は一生使わないことが多いのです^^;

“必要” “不要”で判断するのではなく“使う” “使わない”の基準で整理してみませんか?

これからお盆に向けてすっきりご自宅の片付けをしてみましょう。

不用品の処分は「福島片付け110番」にお任せください。

大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しております。

お得なプラン説明も含め、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪