福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の折下です。

本日は田村市までエレクトーンの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


田村市にてエレクトーンの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日は長年使わずに埃をかぶっているというエレクトーンの回収に伺いました。

『2階に置いてあるので降ろすのがかなり怖くて…』とのお電話でした。

重量もありそうなので人数を掛けてお邪魔しましたが、搬出経路も狭く苦労しました。

階段や廊下では、下に毛布を敷いて安全第一の作業で運び出しました。

さらに玄関の下駄箱と不燃ゴミも一緒に持ち帰り作業終了です。

大型のものの処分となると、移動の手間を考えるだけで頭を悩ませますよね。

そんな時は「福島片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かし何としてでも運び出して持ち帰ります。

もちろん、周りに傷をつけることの無いよう、細心の注意を図りながら作業します。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずなんでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>

現場作業担当 折下

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪