福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の丸山です。

本日は相馬市まで不用品の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


相馬市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回はベッド、プランター、バーベキューセットなどの回収に伺いました。

『細かいものが多いのだけど、増えても軽トラには乗ると思う』とのお話でした。

そこで軽トラパックの説明をして、実際にお邪魔してから正式に見積りをすることにしました。

回収物を全て積み込んでも、軽トラには余裕があったため、少量回収パックにしました。

不用品の処分をするにも値段がどれぐらい掛かるか心配ですよね。

「福島片付け110番」ではお電話でも現地訪問でも、無料にてお見積りをしています。

荷物の量や内容に応じて料金プランを設定しております。

作業内容や段取りなど、お客様が満足いただけるよう丁寧に打ち合わせもします。

ご希望やご質問がありましたら、電話スタッフ、回収担当までお気軽にお申し付けください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 丸山

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪