福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の澤口です。

本日は福島市まで資源ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


福島市にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は化粧品や調味料のビン、ペットボトル、割れ物などの不燃ごみの回収に伺いました。

『化粧品の空が結構溜まってしまってて、分別するにも分かりづらいし』とのお話でした。

ビンやペットボトルと、種類ごとに袋詰めにされていた状態で1ヶ所に固められていました。

確かに、色分けとか中を洗ってからとか、自治体のごみ捨てには色々な手間がかかりますよね?

そこで「福島片付け110番」にお任せください。

仕分けやごみ出しの前の下準備もお客様で難しければ我々で行なっていきます。

どのような状態でもまとめて回収処分いたします。

家具家電から家庭ごみ、廃材のようなものまで一緒でもかまいません。

お見積は無料にて、お電話でも現地訪問でも受け付けております。

片付けや不用品処分について、どんなことでもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 澤口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪