福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は伊達市までキッチンの不用品の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


伊達市にてキッチンの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今回はキッチンのリフォームをされると言うことで片付けたいというご依頼でした。

処分されたい不用品は台所用品や調味料、食器などの細かなものでした。

食器棚や冷蔵庫などの大きなものは今後も使ったり、あるいは改築業者が持ち帰るそうです。

とは言っても、長年使ったキッチン。細かなものでもかなりの品数があります。

我々で荷物をまとめながら次々と運び出し、空にしていきました。

お急ぎの引っ越しや、忙しくて片付けられないとき、代わりに作業をしてくれると助かりますよね。

そんな時は「福島片付け110番」にお任せください。

荷物整理から不用品の回収処分、更にはハウスクリーニングまで一貫して行ないます。

プロが一緒に行なうことにより、時間的にも肉体的にもお客様の負担を軽減できます。

土日も含めご希望の日時にお伺いしますので、お忙しい人にも安心です。

もちろん、不用品の回収のみでも駆けつけますのでご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪