いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の石井です。

本日は昭和村まで引っ越しに伴う不用品の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


昭和村にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください
料金を事前に提示してくださったのが良かったです

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


今日は一軒家の引っ越しに伴う不用品回収に伺って来ました。

この家に住まれているご夫婦が、息子さんの家に同居が決まったのだそうです。

そのため、引っ越し荷物は最低限にするため、殆どのものを片付けられるのだそうです。

昨日のお電話で荷物の詳細をお聞きしたため、概算で見積もりをしてご納得を頂きました。

息子さんも帰省中に作業を終わらせるため、すぐに本日の予定を入れて回収して来ました。

普段から頼むことも少ない不用品回収、いくらぐらい掛かるか不安になりますよね。

そこで「福島片付け110番」にご連絡をください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金を請求することもありません。

また、土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整しますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 石井

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪