福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の石井です。

本日は二本松市にて、ごみの分別処分のご依頼で行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


二本松市にて、ごみの分別処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった
回収品に変更があったのにも関わらず、全て回収していただき助かりました


今日は、缶ビンやペットボトル等の資源ごみの分別処分にお伺いしました。

『一昔前は分別もこんなに厳しくなかったのに、今じゃ持ち帰りもしない』とのお話でした。

リサイクルなどの観点から、ごみの分別が細かくなり、出し方も複雑になっています。

その為、自治体では出しづらいので溜めておられる方も多いんですよね。

今回のお客様も、缶やビンには仕分けをされているものの、出せずにお困りの方でした。

「福島片づけ110番」では不用品の分別作業といったところからでも行っていきます。

お客様の方では難しいという場合でもぜひご相談下さい。

不要ごみだけでなく、大型の家具家電も一緒に持ち帰ることが出来ます。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

処分されたいものの詳細が分かれば具体的にお見積もりしやすくなりますのでご連絡下さい。

次回もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 石井

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪