福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は喜多方市まで引っ越しに伴う不要ごみの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


喜多方市にて引っ越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日は、今月中に引っ越さなければいけないという一軒家の不用品回収にお伺いしました。

『どのような段取りで頼めばいいか分からないので教えて欲しい』とのご依頼でした。

お電話では荷物も多いとのことなので、事前にお見積もりをすることになりました。

新居に運ぶものには印が付けられていて、処分されるものは2tトラック1台分ぐらいでした。

その場でお見積もりをしてご納得を頂き、その翌日(本日)の回収となりました。

沢山の不用品の処分をするとき、どれだけ高くなるか不安になりますよね。

そんな時は「福島片付け110番」にお任せください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題プランもご利用できます。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪