福島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福島片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は柳津町までバイク、自転車の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


柳津町にてバイク、自転車の回収処分のご依頼 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日は、庭先に置かれていたバイク1台、自転車2台の回収にお伺いしました。

『大事な来客が来る予定なので、それまでに庭をきれいにしておきたい』とのお電話でした。

バイクと自転車は、放置されてから何年も経っているものだと思われました。

長年の雨ざらしの影響でさび付いたり、苔むしていたりと、状態は悪くなっていました。

壁に寄りかかっているものを運び出し、トラックに積んで持ち帰って来ました。

処分が出来なくて長年放置されているような不用品ってありますよね。

そこで「福島片付け110番」にお任せ下さい。

状態が悪くなっているものでも回収処分にお伺いします。

全て持ち帰った後それぞれ品物の種類によって適切な方法で処分していきます。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずに回収しますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<福島片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪